社員の日記

2023年01月27日

我が家に珍客??

みなさん、こんにちは!

今日は、我が家に来た珍客?の話をします。

 

先日、夜に用事を済ませて帰ってくると

車のライトの先に、何か動物が出てきました。

 

いつも猫が通るので

猫かな~~と思ったのですが、

猫にしてはちょっと体が大きく

マルマルとしていました。

 

暗がりに目を凝らして

よ~~く見てみると

何とタヌキでした!!

 

 

 

こんな住宅地でもタヌキが

出るんだ~~とビックリしながら、

マルマルとした体に、どこかに

いい餌場を見つけたのかな~~

と色々と思いを巡らす夜となりました。

 

皆さんのお宅のそばにも

来ているのかも知れませんね♪

 

 

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top