社員の日記

2023年02月14日

ホログラムコンサート

昨年末、映画『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』を鑑賞。

 

美しく力強い唯一無二の歌声で世界を魅了したホイットニー・ヒューストンの半生を描いた映画。

 

ホイットニーを演じたのはナオミ・アッキー。

 

ライブパフォーマンスもさることながら、スーパースターであるが故の栄光と苦悩を

 

見事に演じた姿に、ナオミただ物じゃないな感がハンパない。

 

と思いきや、あとでググると歌はホイットニー本人の音源を使用とか。(だろうねぇ)

 

この映画でいくつかのライブシーンがあったが、その歌声はやっぱり素晴らしい

 

「ボディーガード」の主題歌 エンダ~♪は有名だがそれだけではないのだ

 

なんせアルバム、シングル総売上2億枚以上ですから

 

 

ホイットニーが亡くなって11年

 

東京ではホイットニーのホログラムコンサートなるものが開催されたらしい

 

生のバンドとダンサーを従い、ホログラムのホイットニーが織りなすリアリティーなステージ、、観てみたい

 

観てみたいぞ~ウィッニ―!(ここでネイティブ風)

 

そうだ!あとマイケル・ジャクソンもやってくれないかなー!

 

観てみたいぞ~マイコー!

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top