社員の日記

2023年03月13日

2022年の中で、口にした一番珍しかった飲食物

珍しい食べ物や飲み物があったら、ついつい買ってしまいがちな性格です。

そんな私ですが、(正直かな~り迷ったんですが……)

昨年衝動買いした中で、食べ物部門と飲み物部門のベスト1位をそれぞれ発表します。

(※食レポは致しません。)

 

【食べ物部門】は過去にテレビで放送していた、「It Wokashi いとをかし」です。

お土産に良いかなと思ったけど、届くまでかなり時間がかかってしまい、結果自分で食べました。

【飲み物部門】は「パープルレイン」と言う紫色の白ワインです。

古希祝い(70歳)でプレゼントしました。けど、私も飲みました。

以上、2022年のベスト1でした。

今年は何を口にしようか楽しみです。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top