社員の日記

2023年04月10日

シン・仮面ライダー

響くバイク音!劇的なイントロ!

 

迫る~ショッカー!地獄のぐ~うんだ~ン♪

 

庵野監督によるシン・シリーズ!いよいよ仮面ライダーの登場!

 

物心ついて初めて見たヒーローが初代仮面ライダーだ、、

 

いや、もしかしたウルトラマンだったかな(汗)

 

まあ、いずれにせよ、私のヒーローものの全ては、ここらあたりから始まったのは間違いない!

 

ラインなしの黒い初代ライダーが一番かっこいいと思っていた自分には、

 

この庵野ライダーのデザインはマジかっけぇっす! (かるい)

 

そして映画の中の冒頭アクションシーン、マジやべっす!血がドバーっす!(かるい)

 

庵野監督の感性って、もうオタクですね。

 

細かいこだわりが昔の少年のツボをくすぐるんです。

 

いろいろ批判も出ているようですが、素晴らしい作品だと思います。

 

エンドロールで、えっ!?この人も出てたんだという名前があったので

 

もう一回観に行こうかな^^

 

 

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top