社員の日記

2023年05月17日

ソフトボール🥎

こんにちは。

今日は、先日私の後輩が監督を務める宮崎県初の女子硬式クラブチーム「野崎漬物フーディーズ」さんの

応援に行ってきました。

10代、20代ととても若いチームで、その中に監督兼選手として交じり活躍している姿は、昔と変わらず?…笑

(でも、彼女のソフトボールの経歴はびっくりするくらいすごいんです!)

そんなこんなで、試合の方は大学生を相手に1勝1敗と大健闘でした。

社会人ともなると、仕事と練習の両立で、毎日練習できない事もある中での、1勝1敗はすごいことだと思います!

前回のオリンピックの女子ソフトの応援も燃えましたが宮崎県代表のチームの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top