社員の日記

2023年07月05日

ちょっとお出かけ

 少し前になりますが、久々に大分のトキハわさだタウンへドライブ。

大分は宮崎と違って、町全体が大きく広いですね。おいしいものも沢山あるようです。

 

1Fには Green gourmet という、おいしいサラダのお店があります。少々お高いですが、

ミニトマトとモッツラレラチーズのサラダや、ガーリックシュリンプのようなものなど、

大変おいしいですね。   PS.宮崎山形屋店はメニューが少ないです。

 

ふらっと2Fに行くとTHE NORTH FACE 横になにやらカフェのようなものが・・・。

うちの妻が見逃すはずはありません。そく入店!!

Cafe Morozoff でした。モロゾフでなぜワッフルなの? 不明ですが。

おいしかった ようです。  私も付き合いでワッフルのみをオーダーしました。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top