社員の日記

2023年07月23日

暑い日のワン散歩!

皆様、ようやく梅雨も明けました。

本格的に暑くなります。

暑さには十分ご自愛ください。

 

海に行くなり、かき氷を食べるなり、エアコンに浸るなり・・・・

でも、自然の風が一番気持ちがいいですね。

 

うちのおぼっちゃまも暑さは大の苦手

1年中毛布を着て過ごしているようなものなので😆

散歩も大変!

「あ〜ここなら散歩してあげてもいいわ」

って言ってくれそうだったので、宮崎市民の森へやって来ました。

ここは、森林浴もできて影も多くて、宮崎市内では一番涼しいかな

お気に召したのか早速、走り出してくれました😃

暑くても、運動不足にならないようにしましょう。

あ、水分補給は忘れずに・・・・

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top