社員の日記

2023年08月16日

本格メキシコ料理の店(ペレスキッチン)

皆さんこんにちは

 

今日は宮崎では数少ない

メキシコ料理の専門店を紹介します。

 

その名前は、

Mr.Perez’s Kitchen(ペレスキッチン)です。

 

学生時代に県外に居たときに食べたメキシコ料理の味が

忘れられずに、宮崎県内でも食べられるお店がないかな~

と調べていたら発見しました。

 

店主はメキシコ人の方なので、本場の味が楽しめます。

基本的に味が濃いので、メキシコ発祥のコロナビールがよく合います!

僕は飲みませんでしたが、ビール以外にもテキーラもあるそうです。

 

料理名はタコスとワカモレ以外忘れてしまいましたが、

先日行ったときに食べた料理の写真を載せておきます。

 

普通の居酒屋に飽きた方は是非、行ってみてください。

ちょっとした非日常が楽しめます。

 

■ペレスキッチン

〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町江田原甲183−4

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top