社員の日記

2023年12月11日

Geminiか、ChatGPTか?

~ おはようございます。 ~

 

本日は最近、気になったニュースをシェアさせて頂きます。

今の AI 時代では ChatGPT を良く活用している方は少なくないかと思います。

そんな中、先週の水曜日(12月6日)にグーグルから初めて紹介された “Gemini”AI 世界に大いに影響があるだろうと思いました。

 

主な改善点としては

Gemini” は Text(文字)だけではなく、Code(コーディング)、Audio(オーディオ)、Image(画像)、Video(動画)にも対応できる “Multimodal Model” であることです。

そんな強力なツール(Powerful Tool)が世界にリリースし、現実に活用できるとしたら今の社会は大きく変わると思います。

皆様はいかが思われますか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。(^▽^)

 

 

  

News Source: ars TECHNICA

Google launches Gemini—a powerful AI model it says can surpass GPT-4 | Ars Technica

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top