社員の日記

2021年07月09日

総合運動公園盛土工事

皆さん、こんにちは。

 

総合運動公園盛土工事、担当のMです。

 

だんだんと気温と湿度が上がってきて、本格的な夏が近づいてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当現場は、南海トラフ地震等の巨大地震を想定した津波避難所を造成する盛土工事となっております。

 

▲盛土高台完成イメージ

▲津波浸水想定図

 

 

前回の現場日記から約三か月ほど経過しましたが、

 

今年は早く梅雨入りしたこともあり、なかなか思うように現場が進まない時期が続きました。

 

しかし、ようやく梅雨明けの兆しが見えてきたので、これからどんどん盛土工事を進行させていきます。

 

▲6月末時点での現場の様子

 

 

一方で、これから気温が急激に上昇してくるので、現場では熱中症対策を万全に行っております。

 

▲熱中症対策一覧

 

 

これからも安全第一で盛土高台を造成して参りますので、

 

残りの工期もどうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top