社員の日記

2021年08月26日

わっ発熱!

こんにちわ

24日に2回目のコロナワクチン接種に行ってきました。

痛かったんです、とっても(>_<)

1回目は腕が上がらなくなった程度で大したことなかったので甘く見てました。

ところがなっなんと発熱!夜中から熱がどんどん上昇・・・38.5℃、こんなはずじゃなかった‼丸1日寝込んでしましました。

今日もなんとなくスッキリしなくて・・・

だけどやっぱりワクチンは必要ですよね!こんなに市中にウイルスがウヨウヨしてるから・・・

ワクチンは打ったけどこれで完璧はないです、今一層の予防しましょう❕

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top