社員の日記

2021年10月13日

美味しくって やめられない~~

こんにちは!

皆さんは、フルーツサンドは、お好きですか?

私は、最近よくテレビでも紹介されるフルーツサンドを求めて

日向市本町の清香堂さんに行きました。

 

ショーケースの中は、とってもカラフルで美味しそうな

フルーツサンドが沢山あって、どれにしようか真剣

に 悩みました。

フルーツサンドは、クリームがたっぷりサンドしてあるので

ちょっと重そうに見えますが、甘さ控えめなクリームで

新鮮で美味しい果物がたくさん入っていました。

 

食後には、ちょっと食べすぎかな~~と思いながら、

美味しくって、やめられず しっかり1個ペロリと食べてしまいました。

たんさんの種類があるので、どんな場面でも手軽に

食べられるフルーツサンドはおすすめです🎵

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top