社員の日記

2021年10月14日

ドライブ・マイ・カー route10

いつもと変わらず今日も国道10号線を車で走る

 

同じ道なのに朝と夜では車の量も風景も変わる

 

行きかう車もせわしなく感じる朝

 

テールランプの赤い列と街の灯りが時に心を落ち着かせてくれる夜

 

どちらも割と好きな時間です

 

そんな中、タイヤから座席とステアリングに伝わる振動が

 

ザザザ――っという感触から

 

ス―――っと流れるような感触に変わる区間がある

 

そこは我社が「宮崎管内舗装修繕工事」として先日完了した川南地区内の10号線

 

新しい舗装を走るのは心地がいいな~

 

夜間での施工は大変だったと思います

 

携われた皆様、きれいに仕上げていただき、ありがとうございました。

 

おかげで快適で安全な運転を楽しんでます

皆さんも安全運転でエンジョイドライブを!

 

今日の車内BGM♪

・中央フリーウェイ~荒井由実(1976年)

・SUN ~星野源(2015年)

・プラスティックラブ ~竹内まりや(1984年)

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top