社員の日記

2021年11月12日

風のシルエット

もう冬も近いというのに、日中はありがたいことに暖かいですね。

 

週末お出かけウォーキングでサンビーチ一ッ葉に。

 

ここはなんか雰囲気が西海岸みたいで

 

海風が気持ちよくて

 

歩いていると気分はカリフォルニアドリーミングです(古っ笑)

 

しばらく歩くとこれまたアメリカンなバーガーレストランが

 

雰囲気に(ホントは食欲に)そそられ入ってみる

 

海沿いロケーションにマッチした店内の装飾レイアウトがまた爽やか

 

ステーキサンドを頬ばり、波打ち際ではしゃぐ人達を眺めながら

 

宮崎ってホント過ごしやすい気候なんだなあとボンヤリ考えるひと時でした。

さて、食った分また歩きますかな!

 

BGM何にしますかな♪

 

やっぱ洋楽かな♪

 

♪What You Won’t Do for Love♪ ~ボビー・コールドウェル

 

♪Ribbon In The Sky♪ ~スティービー・ワンダー

 

♪Just the Two of Us♪ ~グローヴァー・ワシントン・Jr

 

 

 

 

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top