社員の日記

2022年02月02日

見えない。。。

 

こんにちは。
暦の上では、もうすぐ春ですがまだまだ寒い日が続きそうです。

 

先週、今年届いた年賀ハガキをファイルに直していた時の話です。
ネットのニュースで、ディズニーの年賀ハガキの切手の部分が、

去年のイラストからストーリー仕立てになっています。と言う話を思い出したので、
去年のハガキを出して確認しました。

牛の雪だるまのが壊れて、ティガー(トラ)になっていました。
来年は、どうなるのかなぁなんて思いながら見ていると。
子供が「隠れプーさんがいる!」
と話してハガキを指さすのですが、見つける事が出来ません。


カメラで撮影して、拡大して、見てみると、、、、


確かに、ありました。
※ちなみに、2022と2021で4個ずつあるみたいです。

 

年々、目の悪くなっているなとは思っていたのですが、改めて実感しました。

皆さんも、パソコンやスマホを使う機会が増えていると思います。
息抜きのついでに、遠くの景色を眺めて目もリラックスしましょう。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top