社員の日記

2022年02月25日

世界一きれいなオムライス?!

世界一きれいなオムライスとはどこにあるのでしょうか。

 

きれいなものが好きな方、オムライスが好きな方、世界一という言葉が好きな方

 

気になりますよね???

 

そのオムライスは大分県大分市八幡に本店がある‘‘DISH(ディッシュ)”というお店にあります。

 

どのような見た目か気になると思うのでまずは写真をどうぞ!!!

 

 

この写真は私が撮った写真なのですが、なんかびみょーやなぁ...

 

なので公式のホームページに写真が載っているのでぜひそちらを見てみてください。

 

Dish ディッシュ 本店【公式】 (owst.jp

 

このオムライスはとにかく海鮮の食べ物がいっぱい入っていました。

 

なので海鮮が好きな私にとっては最高のオムライスでした。

 

他にもおいしそうなメニューがたくさんありどれを食べようかほんっっっっっっっっっっっとに迷います。

 

お店の雰囲気もオシャレでお客さんは若い方が9割でした。(自分も含めて)

 

行きづらいよという方はお子さん、お孫さんと一緒に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top