社員の日記

2022年04月26日

寿司・宴会ほてい(川南町)

本日は児湯郡川南町にある「ほてい」を紹介します。
海鮮料理が中心の居酒屋ですが、ランチメニューも充実しているお店です。

 

川南町出身の私は、昔、中学の部活の栄養会で行っていて
それっきり十年以上行っていなかったのですが
ついこの間、「たまには地元の飲食店に行ってみよう!」と急に思い立ち、
母を連れて行ってみました。

 

私は海鮮料理が大好きなので出来るだけ色々な種類の具材が乗っている
丼にしたいと思い、「海鮮丼 特特」を注文しました。

↓↓↓↓↓


<海鮮丼 特特 2,200円>

 

うにや中トロ大トロ、うなぎ、いくらやたい、海老、ほたての貝柱、その他いろいろ
本当にいろんな種類の具が乗って味も美味しいし大満足でした。

 

川南町に行った際は是非行ってみてください!

 

■公式HP
http://sushi-hotei.jp/menu/kaisendon.html

■食べログ
https://tabelog.com/miyazaki/A4504/A450402/45001748/

■住所
宮崎県児湯郡川南町川南13714-2

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top