社員の日記

2022年04月18日

延岡ジュニアクラブ☆彡

 

 

皆さん、こんにちわ。
私の子供二人が『延岡ジュニアクラブ』という陸上クラブに所属しているのですが、

この陸上クラブは『最高の自分を表現する(自己ベストを出す!)』というスローガンのもと

主に西階陸上競技場で活動しているクラブです。

この前の日曜日は延岡市の『川島ふれあい公園』という所で練習を行ってきました。

このふれあい公園は遊具も完備していて弁当を持って家族と遊びに行く場所としてもおすすめです♪

 

この日は天候も素晴らしく、子供達の気持ちよさそうに走る姿に影響され、体を動かしたくなり

待ち時間に少しだけ近くの『東海ゴルフアリーナ』に⛳

キレイな練習場で公園にも近く、また利用して練習に行きたいと思います(^^)/

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top