社員の日記

2022年11月02日

やっぱり北海道は美味しい♪

段々と寒さが増してきましたが、皆さんはどうですか?

秋は食欲の秋、読書の秋etc

今年も宮崎山形屋で開催されている『北海道物産展』行ってきました。

あれもこれもと見るものすべてが美味しそう!(^^)!

今年から試食もできる様になっていて(コロナで昨年は試食なし)

テンションは上がりますね~ でもお財布のひもは緩みます(>_<)

気が付けば両手いっぱいのお買い物・・・まぁ頼まれ物もありましたが

人も多くて汗もにじんでました。そこまで一生懸命になるのかってですよね。

晩御飯はもちろん、北海道のお弁当です。

DSC_0384

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top