社員の日記

2022年11月25日

宮崎では珍しい二郎系ラーメン

皆さんこんにちは

本日は、宮崎では珍しい『二郎系ラーメン』が食べられるお店を紹介します。

 

■横浜家系ラーメンひじり家
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満2丁目5−11 ドリームビル A棟

 

店名に『横浜家系』とある通り、

横浜家系ラーメンをメインに提供するラーメン店なのですが、

『聖麺』という二郎系のメニューが存在します。

 

私は横浜家系ラーメンが大好きなので、
しょっちゅうこのお店に行ってラーメン大盛り+ライス大盛り2杯を注文します。

命がけで食べきります。ご飯に合うのが家系ラーメンの良いところですよね。

 

ですがこの前、たまには二郎系ラーメンも食べてみたいと思い、
『聖麺』を注文しました!

 

数年ぶりに二郎系ラーメンを食べてみたのですが、
最初に数口はすごく美味しいです!

 

ですがものすごく味が濃いので、
食べ進めるうちにすぐに満腹感が出てきました。。。

 

味が濃いのが大好きな方には是非おすすめです!

 

『横浜家系ラーメンひじり家』
僕が大好きなラーメン屋です。是非行ってみてください。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top