社員の日記

2022年11月28日

みやざきデリシャスマーケット

みなさんこんにちは

 

11月18日~20日まで、
イオンモール宮崎にて開催されていた『みやざきデリシャスマーケット』に行ってきました。

 

宮崎県内の肉を扱うお店が中心となって
約30店のお店が出店していました。

 

鶏肉、豚肉、牛肉それぞれのお肉を
いろんな料理で、いろいろな味付けで食べ比べができ、
ビールや焼酎なども楽しむことができるイベントです。

 

色々な料理がありましたが、
やっぱり宮崎牛が一番美味しいですね。
高いですけど、、、

 

ビールと一緒に味わう、宮崎牛の炭火焼き格別でした。

他にも『豚肉の炭火焼き』も美味しかったです。

 

皆さんはどんな肉料理が好きですか?

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top