社員の日記

2022年12月14日

お世話は大変?ではないです!

こんにちは。すっかり寒くなってきて、朝がつらくなってきましたよね・・・

ところで、多肉植物って知ってますか?

近所の方が秋口まで庭にいっぱい並べて育ててました。ちょっと興味を示したら

「あげましょうか」って言われて、「いえいえ育てるのが無理です」ってお断りしました。

ところがです、ある施設でかわいく多肉植物を寄せ植えしてました。

DSC_0396

思わずお世話が大変でしょう!って聞いてみたんです。

そしたら・・・なんとフェイクです。造花ですって(゜.゜)

これなら私も・・・と思ってしまいました。

かわいくてインテリアにもぴったりだなぁと思ったところでした。

DSC_0397

クリアケースに入ってるから、騙されました。

寒い冬、部屋の中は暖かくしてたいですよね。

風邪をひかないようにお気を付けください。。。

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top