社員の日記

2024年04月10日

春です、花粉の季節です🌸

4月になって寒さも和らぎ、暖かくなりました。

花や虫たちも姿を現し、気持ちも華やかになります。

それと、今年も来ました‥花粉です‥。

本番はこの4月なんです。

毎年の対策は、3月初めからアレルギーの薬を飲み始めます。そして目薬です。

食事は乳酸菌と食物繊維を摂ることが大事だそうです。

そして、規則正しい生活・アルコールと喫煙を避ける。

これは誰にでも共通しますね。

暖かかったり、寒かったりしますので体調には皆様ご自愛ください。

そして期間限定の季節を楽しんでくださいね~🌸

 

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top