2025年09月19日

大阪万博 慰安旅行第4班 行ってきました!
先日、慰安旅行第4班で 大阪万博 に行ってきました。
中でも盛り上がったのが 大阪ヘルスケアパビリオン 。
ここでは「25年後の自分」を体験できる展示があり、未来の医療や健康について、
データやAIを使ったシミュレーションを見ることができました。
「もしこの生活習慣を続けたら?」という結果に、思わずドキッとする場面も。
普段はなんとなく過ごしてしまいがちですが、25年後の自分を具体的に想像すると、
食生活や運動の大切さを改めて感じます。
小さな健康習慣から少しずつ取り入れていこうと思います^^
社員旅行を通して、チームの絆も深まり、リフレッシュできた一日になりました!
これは、ある40代男性社員の25年後の姿。意外と元気で若々しい姿!誰でしょう〜??