社員の日記

2026年06月24日

ゴールデンウィークの思い出

今年のゴールデンウィークは、フィリピン・パラワン島にある「プエルト・プリンセサ地下河川」を訪れました。

地下を流れる川をボートで進むと、ひんやりとした空気と静かな洞窟の雰囲気に包まれ、まるで別世界に来たように感じました。

長い年月をかけてできた鍾乳石や石筍もとても迫力があり、自然の力強さを実感しました。

豊かな自然を守りながら観光に活かしている姿にも感銘を受けました。

自然の神秘と雄大さを体感できる、心に残る場所となりました。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top