社員の日記

2021年12月01日

収穫

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

12月に入り、今年も1か月切りましたね。

 

私は先日、実家の畑で八朔とかぼちゃの収穫を手伝ってきました。

 

 

姪っ子も一緒に収穫してきたのですが、初めての体験でテンションが上がり

 

泥まみれになりながら、頑張って収穫している姿に癒されました。

 

たくさん収穫できたので、最近はよくかぼちゃ料理が食卓に並んでいます。

 

 

12月は、クリスマスに年末にイベント事がたくさんですね。

 

寒い日が続きますので、皆さま体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top