社員の日記

2022年08月24日

暑中見舞い

 皆さんこんにちは。

 

毎日うだるような暑さですね ι(´Д`υ)アツィー

今年は特に暑いような気がします。(←このセリフも毎年言っているような気がします。)

 

さて、暑さを乗り切る方法にもいろいろありますが、(キンキンに冷えたビール🍺しか思い浮かばない方も多いかもしれませんが。。笑)

今年は「残暑見舞い」の葉書を出してみませんか?
メールやlineなどのショートメッセージで簡単にやり取りができる昨今、

ここはあえて手書きの暑中見舞いをお世話になっている方、コロナ渦で会えていないご友人などに出してみてはいかがでしょう?

手書きのものは受け取った時の嬉しさが何倍もだと思います。

先日、文房具屋さんで素敵な絵葉書を見つけ、早速友人に残暑見舞いの葉書を出してみました。郵便受けに絵葉書を見つけた時の友人の嬉しそうな顔が浮かびます♪

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top