社員の日記

2023年03月31日

パン屋めぐり

こんにちは。

今日は、わたしの趣味であるパン屋巡りから、最近伺ったパン屋さんの紹介をしたいと思います。

 

週に4日しか開くことのない隠れ食パン専門店「&.&」さんです。

こちらの食パンは、とてもフワフワで、ひとくち食べると甘さが一瞬にして口いっぱいに広がります。

「まずはそのままでお召し上がりください」

まずは、どころじゃなくすべてこのままで食べてしまう勢いです!!

なかなか手に入らない上に、そのまま食べきってしまうので、まだ焼いて食したことがないのです…

(次回は我慢します!)

お仕事など慌ただしい日常生活の中で、ふとした時にドッと疲れを感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、美味しいものを食べて自分のご機嫌を取るようにしていくのも、ひとつのストレス発散としてみてはいかかでしょうか!

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top