社員の日記

2023年10月30日

こんなに・・・考えさせられました。

こんにちは。

秋もすっかり深まってきて、衣替えも進み始めました。

そして衣替えをするにあたって、なんとこんなに要らないっていうか使わなくなった

衣類が溜まってたなんてとびっくりです。季節が変わるとついつい新しい洋服に目がいって

勢いで買ってしまって・・・でも知らず知らずのうちに溜まってるんです。

使わなくなった衣類が。私だけかもしれませんがこれが資源ごみとなってしまう。

考えさせられました。何かできないかと今回ちょっと動いてみました。

古着deワクチンという活動を知りましたので、協力してみました。

自分が要らなくなった物が何かの役に立てるのはうれしいですね(^^♪

DSC_0620

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top