社員の日記

2024年02月29日

ちょっとだけ・こっそり・素早く!

こんにちは!

今日は本の紹介をしたいと思います。

 

ちょっとだけ・こっそり・素早く「言い返す技術」!

題名が気になって手に取り購入した本です。

 

日々の生活の中で、

「言い返したい!でも、言い返せない・・」

そんな時に相手を尊重しながらも

「ちょっとだけ反撃」をして、自分の身を守る。

 

人付き合いの中で少し賢くなれるような

ヒントの詰まった本です。

 

人間関係の中でストレスをゼロにすることを

願うのではなく、それを適度なストレスとして

受け流せるようになれるように・・

 

やっかいな人から自分を守り、

コミュニケーション能力に自信がつく方法に

興味があるという方は読まれてみると

面白いですよ🎵

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top