社員の日記

2021年09月10日

松瀬工区、始動!(国道388号)

門川町の国道388号、改良工事が始動しました!

1工区は210mですが狭かった道路を広くします(^^♪

 

そこで普段この路線を利用する皆さんにお知らせお願いですm(_ _)m

さぁ!工事現場の始まりと終わりでは、

 あの“ゆるキャラ”が見守ってくれています!

さて、現場が本格始動する数日前に更生橋の清掃を実施しました!

そして、いよいよ本着工!

        ところが・・・

地域の人の生活水として、夏は子どもらの遊び場として親しまれている五十鈴川

 

地元の私もよくこの川で泳いだものです😄(←今でも息子と泳いでますがwww)

 

みんなで大切にしていきたいですね(^^)

 

 

さて現場の方ですが⇩⇩⇩

これから完成まで皆様にご不便をおかけしますが

 

ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

 

・・・つづく

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top