社員の日記

2021年09月14日

殿様のだだちゃ豆

こんにちは!

コロナ禍で外出しづらく、お店でお酒を楽しむのが難しい日々が続いていますが、
私は「家飲み」を充実させようと日々研究に研究を重ねております!

 

最近は、Amazonや楽天市場で日本全国の「おつまみ」を取り寄せ、
何でも食べたがる子供に見つからないように、密かにお酒と共に楽しんでいます。

 

今回はその中でも、子供たちにも大好評だった(見つかって食べられました・・・)
「殿様のだだちゃ豆」を紹介します。

 

パッケージはこんな感じです。

 

山形県鶴岡特産の「だだちゃ豆」をフリーズドライにしているため、
ポリポリとした食感でスナック菓子感覚で食べられます。

また、ほんのり塩味と香ばしいだだちゃ豆の風味が子供たちに大好評で、

 

ポリポリポリポリ・・・ポリポリポリポリ・・・

 

あっという間に1袋食べられました。

 

全部で5袋買っていることは子供には内緒ですが、
皆さんも「おつまみ」にこだわって「家飲み」を充実させてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top