社員の日記

2022年07月27日

DIY

こんにちは。

暑い日が続いています。

 

子供達は夏休みが始まりどこかに行きたい様子ですが

コロナ禍だし、暑いし、人が多いのは嫌だし。。。

となんだかかんだと家に引きこもってしまいます。

 

ならばおうち時間を快適にしよう!!と

ちょっとしたDIYをおこないました。

といっても、大した道具もそろっていないので
まずはホームセンターへレッツゴー!!

 

道具もないのにテラスが欲しいなんて甘い考えかしらと思いましたが

ホームセンターって何でもあるんですね。

組み立てて置いてつなぐだけでウッドデッキが完成

なんて素敵なものを見つけました。

早速購入して自宅で組み立て!!

*組み立ては我が家のメンズにお任せしました。

 

置きたい場所の砂利をどけていざ設置。

が、、ガタガタになってしまった。

やっぱり汗かかなきゃダメなのね。。。

せっせと土を均してブロックを置いて今度こそ!!

やっと完成しました。

 

 

 

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top