社員の日記

2022年09月21日

台風14号

こんにちは

 

台風14号 怖かったですね・・・

被災された方々にはお見舞い申し上げます。

我が家には老犬と3匹の猫がいます。

老犬は耳が遠く、少々の風の音にはびくともせず、只々寝てましたが

やはり散歩には行きたいと、風雨の合間をぬって近くを散歩しました。

猫さん達は外の風の音にビクついて、ヒューヒューと鳴るたびに耳がピーンとなってました。

外が見えない(シャッターが下りてる)ので余計に気になった様子でした。

幸いにして我が家もご近所さんも何もなく無事に過ごせましたが・・・

大きな被害が出て大変な思いをされてる方も多いかと思います。

自然の猛威には勝てないのだなぁと痛感させられました。

ふて寝です。

↓↓↓バナーをクリックして投票をお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

page-top